人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。
ではでは。
前回コソッとお伝えした、例のアレをレポートします。

とにかく最初から最後までウヒウヒ状態のphotomameでした。(・m・ )ウヒウヒ

もちろん、落ち着いてクルージングを楽しんでなんぞいられません。
あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ。

ちょいといつもより気合が入ってしまったので、
Part①などと書いてみました。

ということは、Part②は確実にあるわけです。
みなさんも気合を入れて、大船に乗った気分で(ウマイッ!)ご覧ください。





「こんばんはー(・Ω・)ノ 」
船長さん達にご挨拶されながら、乗り込み開始!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。_a0024873_103023.jpg


そして、乗り込みと同時に探検も開始です。

まずは船内に入るぞー(゚∀゚ノノ
船内の入り口は、こ~んな感じ。
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10383931.jpg


ほほぅ。
なんだか、ワクワクドキドキな世界が待ち構えているような予感(* v v)。

天井を見上げてみると、こんな感じだったり
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1040577.jpg


こ~んな感じだったり。
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10411819.jpg


じゃ、階段降りてみよー(゚∀゚ノノ゙☆
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10453850.jpg


下の階には、お土産屋さんがあったり、
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1046189.jpg


売店があったり。
御座船クルージングPart①をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10465198.jpg


お土産屋さんには、ビックリするような昭和的お土産が満載だったよ。
例えば・・・

レポートPart②に続く。
by photomame | 2005-08-27 10:52 | レポート