人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
御座船クルージングPart③をレポートしなくっちゃ。
台風が激しい中、
なぜかアイスクリームを大量に買い込み自宅待機しているphotomameです。

6つ買いましたが、全てモナカです。
バニラなのですが、中にパリッとチョコが入っていて、
そのチョコがちょっと分厚くって、パリッと、そうパリッとしていて・・・

と、そんな事はどうでもいいですね。

みなさんのところは、台風大丈夫でしょうか。
被害がない事を祈っています。

では、Part①②に続く、Part③に突入です。





御座船クルージングPart③をレポートしなくっちゃ。_a0024873_19585524.jpg


甲板に出たphotomame。
ここは、やはり1周しなければ!

御座船クルージングPart③をレポートしなくっちゃ。_a0024873_19594034.jpg


少し曇り空でしたが、なんとか青い空が見えてきたので期待できますね♪

おっ?
あそこの先っちょは・・・m9(゚∀゚)
フフフ。
やっぱ先っちょというと、タイタニック♪

あれ?
でも、その前に右側を見ると、船長室がっ!!

御座船クルージングPart③をレポートしなくっちゃ。_a0024873_201949.jpg


あ~。
あのハンドル回したい・・・クルクルクルクルと回したい。

御座船クルージングPart③をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2014026.jpg


そう思いながら指をくわえてジーーーーーッと見ていると、
船長さんが「そろそろ出航するよ」と、私の脇をスルッとぬけて船長室に。
どうやら出航のようです。

御座船クルージングPart③をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2022817.jpg


なんだか、ワクワクしてきたphotomameは、
タイタニックなどすっかり忘れて、トットコトットコ走りまわりながら写真を撮ってから
また船内へ入るのでした。

御座船クルージングPart③をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2074790.jpg

御座船クルージングPart③をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2084021.jpg


懲りずにPart④にレポート続く・・・
by photomame | 2005-09-06 20:05 | レポート