人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。
④のレポートを、つらつらと書いている途中で、
どこに手があたったか、打ち込んだもの全てが消えてしまい、
涙をちょちょぎらせながら最初から書き直しているphotomameです(´ω`;)

正直、そろそろ御座船にも飽きてきているので、
さっき気合を入れて打ち込んだ文章の半分の力も出せそうにありません。

しかも、ほとんど出来上がってましたから(´ω`;)

そんな落ち込んだ気分を解消すべく、
とにかく早く出航しちゃいましょー!

船長さんの「出航するよ」の声とともに、動き出した御座船号!

photomameは、この丸い二つの穴から、山を見たり、
御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10342235.jpg


工場を見たり、
御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1034489.jpg


すれ違う船を見たり。
御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10314658.jpg


そして、だんだんと日も暮れ始めてきたようです。
日暮れ時ってオセンチになっちゃいますよね。





御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10291042.jpg


甲板に出て、流れる景色と日暮れをじ~っと見てました。

御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10461993.jpg


いつもだったら、船に向かって手を振りたいトコロですが、
オセンチな時のphotomameは、それでもじ~っと船を眺めているのでした。

御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1047146.jpg


どこまでもどこまでも続く海。
なんだか、ひろ~い気分になれて、いいですよね。

御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10513513.jpg


と思っていたら、
おやおや?
なんだか、雲行きがあやしくなってきましたよ?

御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10522428.jpg


雨がパラパラとし始めました。

あぅ。

もうすぐ、中国と四国を結ぶ瀬戸大橋が見えるのに!!
残念ながら、どんよりな景色です。

御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_1053957.jpg


でも、すぐに雨は止み、
とうとう夜になっちゃいました。

御座船クルージングPart④をレポートしなくっちゃ。_a0024873_10544241.jpg


御座船クルージングPart④まできちゃいましたが、
Part④はここまで!

さてさて、次回は最終回のPart⑤です。
Part⑤は、夜の風景で終わりたいと思います。

『photomameこぼれ話』
      ↓
これを書き終えたら選挙に行こうと思ってました。
でも、せっかく書いたのに全て消えてしまう!!というハプニングのせいで、
力が抜けちゃいました。
選挙は、昼から行く事にします。

いつもは朝から行ってるのですが、
前回の市長選・・・だったかな?
その時は、ちょっと用事があったため昼に行ったんですね。
すると、朝はあんなに人がたくさんいるのに、
昼に行くと、ガラガラで、
まるでphotomameのオンステージでした。

会場のお世話係りの人達の目が全てphotomameにそそがれているようで
少し恥ずかしかったです。

私が動くたびに、みんなの目ん玉も動いているようで・・・。

今一度、あの恥ずかしさを体験すべく、昼から行って参ります。
by photomame | 2005-09-11 11:14 | レポート