人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。
御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2153322.jpg


すみません、みなさん。
ながながと、御座船クルージングにお付き合いいただきましたね。
ありがとうございました。

最後のクルージングをお楽しみください。






御座船には、カップルや家族、友達で来られている人、
とにかくさまざまな人達がいました。

船内でお酒で盛り上がっている人達もいれば、
デッキに出て愛を語っている人もいました。

小さな子供さんがいる家族は、
子供さんがキャッキャキャッキャと走りまわって喜んでたり(*^▽^)

みさなん、それぞれの楽しみ方があるんですね。

御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。_a0024873_21481742.jpg


御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。_a0024873_21483992.jpg


御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2149479.jpg


御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。_a0024873_2149154.jpg


御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。_a0024873_21493154.jpg


御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。_a0024873_21494279.jpg


そいえば・・・。
この御座船と、もう1つ種類の違った御座船あったの覚えてます?

こんなやつ。

この船にも乗ってみたいな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
と思いながら、全然こりてないphotomameでした。

最後に御座船とサヨナラしながら、
やっとのことで、レポート終了。
御座船クルージング最終回をレポートしなくっちゃ。_a0024873_21521261.jpg

by photomame | 2005-09-14 21:54 | レポート