人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
感謝の気持ちをレポートしなくっちゃ。
昨日、熱がある!
と、体温計を載せたら、
みんなから、たくさんのはげましのコメントをいただきました。

載せた時は、
「わぁ、熱があるぅ(TωT。) でも面白いから載せてやろう(*^▽^*)」

そんな遊び半分な気持ちだったのに、
みんなからのコメントを読むと、
なんだか、とっても嬉しくって涙がちょちょぎれました。

友達からも、このブログを見て
「大丈夫?!」と、朝からメールや電話をもらって、
あらためて、友達っていいなぁと思いました。

みなさん。
ありがとうございました。
無事、熱は下がりましたので、
また今日から張り切ってレポートしていきます!
これからも、見守ってやってください。

photomameから愛を込めてレポート終了。
by photomame | 2004-07-01 10:01 | レポート