人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いろんなカトチャンをレポートしなくっちゃ。
私の車のCDケースには、
こんなにたくさんのカトチャンがぶらさがっています。
あ。
決してカトチャンファンって事ではありません。
(あ、いや・・・加藤茶さん!嫌いってわけじゃないです。スミマセン。)
友達が、いろんなところに遊びに行くたびに買ってくるお土産なのです。

実は、こぶ茶バンド(仲本工事・高木ブー・加藤茶のバンド)のディナーショーで楽しんだ事があるので
レポート終了。

いろんなカトチャンをレポートしなくっちゃ。_a0024873_11510.jpg
左から、
京都に行った時の舞妓カトチャン。
鳥取に行った時の梨の頭でラクダに乗るカトチャン。
あれ?その次の新幹線は大阪なんだけど、何で新幹線だっけ?
とばして、大阪に行った時のたこ焼きカトチャン。
高知に行った時の、みかんの頭をしてゆずタルトを持ってるカトチャン。
明石に行った時の、タコカトチャン。
沖縄に行った時のメンソーレカトチャン。
香川に行った時の、さぬきうどんを持った巡礼カトチャン
by photomame | 2004-07-08 11:52 | レポート