人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ノリーな日々」さんをレポートしなくっちゃ。
私がリンクさせてもらってるブログは、
私のお気に入りのブログばかり。

ほとんどがステキな写真で、毎回感心させられたり、
勉強させてもらったりするのだけれど、
めずらしく写真ではなく、素晴らしい絵のブログがあります。

実際は、絵がメインなのか、文章がメインなのか、
本人に聞いてないので分かりませんが、
私は、彼の絵が大好きです。

文章もとても面白くって、時々過激なモノもありますが、
文章力豊かなブログで、私はツボってます。

そんなブログで、「私の絵も書いて♪」と、なるべく可愛くせまってみたところ、
なんと、本当に書いてくれました。

私の持ってる可愛さを100%出してせまったつもりですが、
彼には届かなかったようで、
絵は可愛く書いてくれたのですが・・・

ビミョーな内容です。

書いてくれた事が、とても嬉しくって、
喜びを100%表したいのですが・・・。

ビミョーな内容です。

是非、見てください。
    ↓
ノリーな日々

ノリさん。
書いてくれてありがとうでした♪
感謝の気持ちをこめてレポート終了。(勝手ですが貼り付けちゃいました)
「ノリーな日々」さんをレポートしなくっちゃ。_a0024873_1718222.jpg

by photomame | 2004-07-24 10:35 | レポート