人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「つながり」をレポートしなくっちゃ。
シアワセ耳をよく使おぅさんのとこから

つながるつながる みんなのわ♪と題して
こんなご指名をいただきました。

mimiさんとの出会いは、ナンダッタッケ。
私が見つけて、飛び入りしたんだったっけなぁ。

とても見やすい文章で、引き込まれていきました。

嬉しい時には、おかしなくらい喜ぶし、
怒りをぶつけたり、不安な気持ちをぶつけたり、
喜怒哀楽がハッキリしているmimiさんを、私はいつも妹のように見守っていますよ☆
mimiさん、ご指名ありがとう。

私がリンクしてるブログは、順位をつけられないほどのブログで、
みんなに紹介したい。
でも、1つだけってことなので、
とりあえず、mameつながりのmamekoubouさんに渡します。

「mame工房」さん

ちょっぴり天然が入ってて(いい意味で)、オチャメなmamekoubouさん。
普通の写真も味があっていいのですが、
ポラの写真も、すごく感じよいです。

それに、いつも写真のどこかに「mame」って入ってるのが、
とっても可愛くで私は大好き♪

ぜひ、みなさんにご紹介したいブログです。



■ 現在カウント 31 ■


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 極力、相手のブログにこの件でのコメントを入れずに気づいてもらいましょう。
 指名された方は、記事内にカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 指名に応答がなかったり、どこがで誰かが2回目の指名を受けて
 しまったら企画終了です。

 さて、何人つながるか?みんなで記録を作りましょう!!

 *このテンプレをコピペして使ってね。
 企画元 『僕は君の太陽だ!』(http://iamyoursun.exblog.jp/)
 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
by photomame | 2004-07-24 11:40 | レポート